ニュース NEWS

「立川シティハーフマラソン2024」今年もコトブキヤランナーが春の立川路を快走!

コトブキヤ陸上部

3月10日(日)に壽屋の地元、東京都立川市の陸上自衛隊立川駐屯地および国営昭和記念公園とその外周道路で開催された『立川シティハーフマラソン2024』に、コトブキヤ陸上部の宣伝ランナー宇野けんたろうがコトブキヤ陸上部所属の選手として出場しました。

大会前日には、宇野けんたろうによる「コースレッスン」も開催。参加者の皆さんと昭和記念公園内のハーフマラソンコースを徒歩やジョギングで巡り、準備は万端です!

 

当日は朝から見事な晴天となり、ランナーにとっては走りやすい最高のコンディション。同時開催の「第日本学生ハーフマラソン選手権大会」なども含め、7000人を超えるランナーが好天に恵まれた春の立川路を駆け抜けました。
宇野けんたろうは1週間前の東京マラソンでフルマラソンを完走した影響を微塵も感じさせないパフォーマンスで、後半に起伏の多い昭和記念公園内もコトブキヤ陸上部のメンバーと共に快走。全員が見事時間内に完走し、記念の写真に納まりました。

また、会場では10キロレースやファンランも開催。表彰式にはウドラも登場し、大会を盛り上げました。

 

 

Top