ニュース NEWS

海外展開強化へ、香港・台湾・韓国にてプレミアムパートナー契約の合意

お知らせ

この度、株式会社壽屋は、成長戦略推進の取り組みのひとつである海外展開強化に向け、アジアにおける3エリア(香港・台湾・韓国)において、特定の現地代理店とプレミアムパートナー契約締結の合意をいたしました。

 

◆目的と背景
当社が掲げる成長戦略における基本方針のひとつ「海外展開・EC機能の強化」では、‟新たな販売機会の創出と拡大”として海外戦略を打ち出し施策を推し進めております。直近では、中国市場における認知度向上と売上拡大へ向けて合弁会社「寿屋風正(コトブキヤフウセイ)」を設立しました。
今回、アジアの3エリア(香港・台湾・韓国)において、当社の理念に共感をいただいた代理店と、従来の代理店契約とは異なる「プレミアムパートナー契約」締結の合意をいたしました。
本契約締結により、プレミアムパートナーの直営店及びECサイトにて、これまで当社直営店舗およびコトブキヤオンラインショップのみで展開していた各種限定商品や、特典付き商品などのご提供が可能となる他、キャンペーン連動等も行い、各地域の市場活性化と顧客満足度向上を目指します。

 

◆今後の展望
現在当社は来期中の展開を見込み、北米・中国エリアにおけるECサイトおよび販売ネットワークの構築に着手しており、海外への販売展開のデジタル化を推進するとともに、世界各地でのプレミアムパートナー展開を加速します。現地のお客様に、より一層安定した当社製品の購入体験を通して‟感動と驚き”を提供し、グローバル市場でのさらなる展開拡大を目指してまいります。

 

 

Top