ニュース NEWS

コトブキヤ立川本店、2023年度立川市輝く個店大賞〈物販サービス業部門〉を受賞!

お知らせ

立川市と立川市商店街連合会が主催する「輝く個店振興事業」の2023年度の受賞店が2月7日に発表され、コトブキヤ立川本店が〈物販サービス業部門〉を受賞しました。
受賞店舗一覧はこちら⇒2023 TACHIKAWA AWARD | 立川の輝く個店

 

 

2008(平成20)年に始まり、今年で16回目を迎える立川市輝く個展大賞。
立川市内の個店の魅力を、店舗デザイン・商品力・接客などの視点から審査・表彰し、受賞店を市内外にPRすることで商店街へ足を運ぶきっかけや街の流れをつくり、商店街全体の振興に結び付けることを目指す事業です。
今回は、市民の皆さんや来街者から推薦のあった市内の200店近くの個店を、審査員である中小企業診断士らが現地調査を行い、店舗演出・商品力・販売力・接客サービス・クリンネス、そして何よりコンセプトが明確でもう一度リピートしたいか、知人に紹介したいか、などの様々な視点から審査し、「輝く個店」として選出されました。

初受賞となったコトブキヤ立川本店は、オリジナリティ豊かな楽しさあふれる店内、そして何よりスタッフの商品に対する熱い思いが評価されての受賞となりました。
今回の受賞を励みに、今後もより一層お客様に愛されるお店作りに励んでまいります。

 

■コトブキヤ立川本店

Top