ニュース NEWS

第60回 静岡ホビーショー 出展情報の詳細をお知らせします

イベント

株式会社壽屋は、2022年5月11日(水)~ 5月15日(日)、「第60回 静岡ホビーショー」に出展いたします。
その出展内容の詳細が決まりましたので、お知らせします。

【重要】イベントへのご来場について

・新型コロナ対策を万全なものとして開催されるため、ご来場には全期間を通じてWEBサイトを通じた「事前のお申込み」が必要になります。
・ご来場をご希望の皆様におかれましては下記公式サイトよりご来場予約お申込みをお願いいたします。

静岡ホビーショー公式サイト
http://www.hobby-shizuoka.com

・時間帯によっては入場制限を行う場合もございますのでご理解ご協力のほどお願いいたします。
・定員に達し次第、お申込み締め切りとなりますので、ご来場予約はお早めにお願いいたします。
・当日のお申込みは受付を行いませんのでご注意のほどお願いいたします。
※静岡ホビーショー公式サイトより抜粋

イベント名
第60回 静岡ホビーショー2022

業者招待日
2022年5月11日(水)・12日(木) 9:30~16:30
※一般の方のご入場は出来ません。

小中高生招待日
2022年5月13日(金) 9:00~18:00
※一般の方のご入場は出来ません。

一般公開日
2022年5月14日(土) 9:00~17:00
2022年5月15日(日) 9:00~16:00

会場
ツインメッセ静岡:静岡県静岡市駿河区曲金3丁目1-10

入場料
無料

●主催
静岡模型教材協同組合

●会場フロアマップ

プラモデル組み立て教室実施

5月13日(金)の学生招待日に合わせて『コトブキヤプラモデル組み立て教室』を実施予定。
当日はコトブキヤスタッフが講師役で丁寧に指導いたします。
参加者には使用キットを無料でプレゼント!

実施予定時間
【小学生】9:00~15:00
【中・高生】15:00~18:00

参加方法
5月13日の開場時間よりコトブキヤブースにて参加整理券を配布いたします。
ご希望の方は整理券を受け取り、指定の時間までにブースにお越しください。

ご注意
※制作時間は上記時間帯内で各回約30分となります。
※組み立てに必要な道具はご用意いたします。
※一般のお客様は参加いただけません。
※参加希望者が多数の場合は先着順となります。
※各学校の集合時間がある場合は事前に申し出てください。
※組み立て教室はアクリルシールドや消毒用アルコール等感染症対策を施し実施いたします。
※組み立て中は大きな声を出さず、手指の消毒(事前事後)、マスクの着用をお願いいたします。

販売予定プラモデル商品

【プラモデル販売における注意事項】
※販売商品の内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※静岡ホビーショー会場物販はコトブキヤポイントシステムの対象外です。
※記載の価格はイベント会場限定価格です。
※販売商品にはコトブキヤショップ限定特典は付属いたしません。
※お支払いには現金、またはクレジットカードがご利用いただけます。
※商品は多数ご用意いたしましたが万一品切れの際はご容赦ください。
※物販は5月14日(土)と15日(日)のみの実施となります。

最新版 M.S.Gカタログ配布

初心者から上級者まで、全てのモデラー達をサポートするべく開発されたコトブキヤオリジナルアイテム。
好評のM.S.G(モデリングサポートグッズ)カタログの最新版を配布いたします。
この機会にぜひ手に入れてくださいね!
後日、全国の小売店様及びコトブキヤ直営店などでの配布も予定しております。

【全体の注意事項】
※一般公開日はご来場者の入場数制限がございます。事前に公式サイトより「ご来場予約」の受付を行いご来場ください。
※先着順にて定員に達した時点で受付終了となります(当日参加の受付はございません)。
※詳細は静岡ホビーショー公式サイトをご確認ください。
※出展・販売内容は予定につき、変更となる場合がございます。
※販売商品は多数ご用意いたしますが、予定数に達し次第販売終了となります。予めご了承ください。
※物販は5月14日(土)と15日(日)のみの実施となります。

 

 

Top