ニュース NEWS

宣伝ランナー・宇野けんたろう「東京30K冬大会」にゲストランナーとして出場

コトブキヤ陸上部

2022年1月29日(土)、大島小松川公園・荒川河川敷で開催された「東京30K冬大会」に、コトブキヤ陸上部の宣伝ランナー・げんき~ず 宇野けんたろうがゲストランナーとして出場しました。

この「30K大会」は、「久しぶりのフルマラソンだからこそ感じる不安を解消するために」「コロナ禍でも走ることを止めなかった成果を出すために」「フルマラソンを走り切る脚を再度作り上げるために」と、昨年の秋から再開され、今年は2022年4月まで全国各地で開催が予定されています。

今回の「東京30K冬大会」は感染症対策のため、スタートを第1レース(8:00スタート・フルマラソンの目標タイム3時間台以内の方)と、第2レース(11:00スタート・フルマラソンの目標タイム4時間以降の方)の2回に分けて実施。
このうち、宇野けんたろうは第1レースに参加、一緒に参加しているサブスリーランナーを激励しながら30Kmに10Kmをプラスした40Kmを完走しました。

宇野けんたろうのコメント
早朝練習、Run6km! 4時から開始。 今日は「東京30K冬」大会のゲストランナーで出演してきました!! 30Kmの大会でしたがプラス10Kmの40Km走ってきました。
キロ4分くらいのゆっくりロングジョグで、いい東京マラソンの練習になりました。
サブスリーランナーの皆さんお疲れ様!

「東京30K冬大会」WEBページはこちら
「東京30K冬大会」宇野けんたろうゲスト出演のお知らせページはこちら

 

 

Top