ニュース NEWS

2021.06.26~07.11|これまでありがとう稲田翔威がんばれ!感謝応援キャンペーン!!

ショップインフォ

コトブキヤ陸上部に所属し宣伝ランナーとして大活躍、またコトブキヤ秋葉原館ではスタッフとして売り場を大いに盛り上げてくれた稲田翔威選手が退社いたしました。

そこで、コトブキヤ秋葉原館とコトブキヤオンラインショップでは、これまでお世話になった『稲田翔威選手』『ガールズ&パンツァー』『両者を応援してくださったファンの皆様』に、感謝と応援の気持ちを込めて「これまでありがとう稲田翔威がんばれ!感謝応援キャンペーン!!キャンペーン」を実施いたします。

キャンペーン概要

コトブキヤ秋葉原館及び、コトブキヤオンラインショップにて『ガールズ&パンツァー』関連商品を¥3,000(税込)以上お買上げで『稲田翔威ポストカード』を1枚プレゼント。
ランダムで稲田選手の直筆サイン入りカードがもらえるかも…!?

※サインの有無に関しましてはランダムでのお渡し・発送となりますので、予めご了承ください。
※特典はお会計時に商品と一緒にお渡しいたします。オンラインショップにてご利用の場合、商品発送時に同梱してお届けとなります。

■キャンペーン開催期間
2021年6月26日(土)~2021年7月11日(日)
※2021年6月30日(水)につきましては、コトブキヤ秋葉原館は棚卸しの為、休業となります。

■キャンペーン対象店舗
コトブキヤ秋葉原館1F、コトブキヤオンラインショップ

※そのほかキャンペーンの詳細および注意事項につきましては、こちらをご覧ください。

なお店舗にご来店の際は感染防止対策にご協力をお願いします。

Top