ニュース NEWS

宣伝ランナー・稲田翔威、退職のお知らせ

コトブキヤ陸上部

この度、2021年6月15日付で、宣伝ランナー・稲田翔威が退職に伴い、退部いたします。

大学時代から当社との縁で2016年に入社し、宣伝ランナーとしてサブカルチャーとスポーツの架け橋となるべく貢献してもらいました。
これまでの活動への感謝と次なる先での活躍を期待しております。

 

【稲田翔威よりコメント】

この度、株式会社 壽屋およびコトブキヤ陸上部を退職・退部し、実業団の駅伝チームを持つ企業に移籍いたします。
駅伝を走りたい気持ちと、「実業団のチーム」という高い水準で陸上競技に挑戦してみたいという気持ちが段々と大きくなっていき、今の自分の年齢と、これからの競技人生を考えたときに「チャンスは今しかない」と思い、今回の移籍という道を選びました。

コトブキヤの”宣伝ランナー稲田”という、全く新しいポストで活躍することができたのも、自社の社員の皆様はもちろん、陸上業界・サブカル業界、双方でお世話になった皆様、日々応援してくださるファンの皆さまがあっての”宣伝ランナー稲田”だと思っております。自分の力だけでは、間違いなくここまで成長することはなかったので、本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

これからは、元日に開催される全日本実業団駅伝で走ることを目標に競技を続けて参ります。
改めまして皆さま、今まで本当にありがとうございました。
今後とも応援の程よろしくお願い申し上げます。

 

Top