ニュース NEWS

コトブキヤ陸上部 宣伝ランナー・稲田翔威がトレーニング動画アップ

コトブキヤ陸上部

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、アスリートとしての練習や試合だけでなく、生活に関わるあらゆる環境が変化せざるを得ない事態に直面しています。
このような中、スポーツとサブカルチャーの架け橋となる役目を担う宣伝ランナー・稲田翔威が自宅でできるトレーニング動画 #いなだの宅トレ をTwitterへアップしています。

 

Twitterコトブキヤ宣伝 @kotobukiyas

 

動画は本人が取り入れているトレーニングをこの機会に初心に立ち戻ってひとつひとつの動作を確認しながら自らが撮影したもの。稲田本人が大切にしているポイントや改めて気付いた点をテキストでワンポイントアドバイスしています。
ツイートは1日おきにアップ。
是非、体を動かすきっかけやトレーニングの参考にしてみてください。

 

今後もコトブキヤ陸上部および宣伝ランナー・稲田翔威はスポーツとサブカルチャーの架け橋として心と体の健康づくりに貢献してまいります。

 

 

◎稲田翔威
大学駅伝で活躍し、2016年壽屋入社。その際に実業団登録の陸上部を新規設立。
サブカルチャーとスポーツの架け橋となる「宣伝ランナー」としてコトブキヤ 秋葉原館に勤務しながら日本国内および海外の大会に数多く出場。
テレビ・ラジオ・雑誌・講演会などにも出演多数。
出身地: 茨城県常陸太田市
出身校: 順天堂大学
趣 味: アニメ鑑賞・聖地巡礼

 

 

Top