ニュース NEWS

立川市公認なりそこねキャラクター「ウドラ」、地域貢献活動に邁進中!

地域貢献

 

 

当社が版権窓口となっている、立川市公認なりそこねキャラクター「ウドラ」は、東京うどの旬に併せるように、地域貢献活動が活発になってきました。

今月はすでに「J:COM番組出演」と「秘密基地お引越し」の2つの報告をしましたが、その後さらにいくつかの活動を行いましたので、ここでまとめて紹介します。

 

2月14日(金)立川市うど品評会・直売会

バレンタインデーのこの日、ウドラは立川市役所で行われた「令和元年度立川市うど品評会」に出かけました。

品評会ではうど農家さんと一緒に記念撮影を行いました。

その後、市役所内で場所を移動して「立川うど直売会」の会場へ。

こちらには、「上質な立川うどを買いたい!」という主婦の皆さんがいっぱい。

ウドラは皆さんの写真撮影にも気軽に応じて、交流を図っていました。

 

2月16日(日)スポチャレ立川駅2020

立川駅の駅長さんと記念写真!

「スポチャレ立川駅2020」は、立川駅と立川プロスポーツ6団体※が開催したスポーツ体験イベント。

会場はJR立川駅の南北自由通路でした。

ウドラは朝10:00の開会セレモニーから登場。

その後は、各団体のブースを訪れて、来場者の皆さんとの記念写真に入ったり、スポーツを体験したり。

アクティブな一日を満喫しました。

 

※プロスポーツ6団体とは・・・

アルバルク東京、石川ボクシングジム立川、立川ダイス、立川・府中アスレティックFC、たちかわ競輪選手会、東京ヴェルディビーチサッカー

 

©UDOLLAND

Top